メイプルストーリー欅サーバーで活動しているささなのブログ。
周記がんばりたい
おっすおらささな!
週記にすると言ってしまったのでがんばって更新します。



今回のアプデはいろいろありましたねw
たとえばこれ。

Maple120321_141811.jpg

メイポン。
なんぞwと思ったらガシャ廃止でこれになるそうな。
さよならガシャポン。ありがとう。一度も回さなかったけどね

このメイポンのチケットが1人に3個ずつ配られたのでログが・・・

Maple120321_192852.jpg

どうしてこうなったw
あと露天(5日)もくばられたみたいなんで

Maple120322_000612.jpg

8-1に露天が!
桜ではいつもあるけどまさか欅で見れるとは思わなかったw

まあ今回のイベントも僕のサブIDの多さを生かしてメイポンいっぱい回してきたわけですよ。
んでモンスターブックのセット追加の消費アイテムが結構手に入りました。これがなぜか使ってもショップに入ったりch変更したりすると復活するという謎仕様。
いや仕様じゃないかwいつものネクソンクオリティwwww

というわけで有村さんに分けてあげました。

Maple120323_003352.jpg
Maple120323_003450.jpg

にしても有村さん帽子が似合ってますな。かわいいです

Maple120322_000833.jpg

ばとめさんかわいい

Maple120322_001328.jpg

りんsかわいい。

Maple120322_001531.jpg

べんつsかわいいw

なんだメイポは天国じゃないか・・・
こういう等身の低いデフォルメキャラ(っていうんですかね?)は個人的にツボなので見てて癒されますねw
だからメイポが好きなんですけどね!

ここにみゃあcがいれば完璧なんだけどな・・・最近inしないから心配です;;

あと女王の祝福が強化されたとのことで早速前提クエストをば。

Maple120321_145118.jpg

ん?

Maple120321_145118-2.jpg

え?

Maple120321_145118-3.jpg

えええええええええええええ

ちょっと意味わかんないですね・・・
たしかにリリンはちょっと無口でおちゃめな妹みたいな雰囲気だったけどまさか本当に妹だったとは・・・
ゆるせん・・・ゆるせんぞおおおおおおおナインハートオオオオオオォォ
そりゃレジスタンスも怒るわけだわ!(関係ない)

でもくそう・・・くやしい萎える^p^

Maple120321_161035.jpg

前提とかかったりー
ソロアカイラムとか無理すぎたのでいったんおあずけw

でもくそ・・・よりによってあのナインハートの妹とか・・・(ねちっこい)

れっどさんが「メルセのMBほしいよーたすけてささなもん!」とかいうので神秘あけてあげました。

Maple120324_164400.jpg

僕は天才で可憐なささなちゃんなので1発で引き当てます。
そして僕は強欲な壺(禁止)を使ってさらに2枚5枚ドローします。

Maple120324_164600.jpg

僕は結局ネカマ野郎なので引き当てられません。
くやしいのでれっどさんを皆でいじります。

Maple120324_165959.jpg

あーナインハート爆発しろやあんなかわいい妹もってまじうらやま(まだいってんのか)
いやまじで(切実)

皆でアカイラムー

Maple120324_005016.jpg

ぎりぎりw
しかも1回で祝福の上限が1あがるだけでしかも最初の1回はカウントされないから合計7回しなきゃならないwwww
1日1回だしまじねくそん。

Maple120324_005053.jpg


まあ昔のボスみたいな感じを味わえたから良しとしよう。

2日目
Maple120324_012608.jpg

某さばさん(いけめん)が来てくれたので20分程度で終了w
ここからさばさんがレギュラーメンバーに加わります。

Maple120324_010421.jpg


3日目
Maple120325_013225.jpg

なぎさんの友達も来てくれましたw

4日目
Maple120326_005132.jpg

ヘルティ剛さんことまあまあさん(いけめん2)が来てくれたので15分きりましたw

こんなにイケメンばっかりでろきさん(ホモ)が発情しないか心配です。

Maple120326_005513.jpg

あと2日分ですねw大体このメンバーでいってます。
全員終わるまで行くからまだまだ行くんですけどね!

しっかしなーちょっとリリンが妹だったらとか想像して萌えてたのになあ(いいかげんしつこい)
「お兄ちゃん(はぁと」とか呼ばれたら昇天しちゃいそう。(妹萌え)
そして夜な夜なあんなことやこんなことを・・・(CERO「Z」指定)

まあしょうがないか・・・ナインハートが義兄さんになるとか胸熱(おい)



こんなだけどがんばってます。
というわけでこのへんでw
日記というか週記にしようかな
Maple120316_233958.jpg

本格的に(めいぽで)ぼっち人生に近づいてるささなです。久しぶりの更新ですw
とりあえず近況報告くらいですね。



Maple120316_234751.jpg

ばとめさんうそつきいくない!



Maple120317_132522.jpg

れっどぱんだちゃんが30Lvになった!おめでとう!

Maple120317_132654.jpg

ひよこだから+20だけどねw
ガシャチケ半額で証書安いうちにオウムにしなくては・・・

というかスターン状態ってなんですかネクソンさんw



Maple120320_002647.jpg

プレゼントボックス再来!
ということであけました。プラチナ72個分。

<結果>
三星強化の書:15個
四星強化の書:17個
五星強化の書:19個
驚きの混沌の書:11個
肯定の混沌の書:10個

まあまあですねw五星強化の書がたくさん出てくれたのはよかったです。



こんなかんじです。復活後はひっそりやるつもりなので見つけてくださいね(笑)別に正体隠すわけじゃないので
そんじゃこれで。さようなら~
れっどぱんだ成長記録3
Maple120314_134219.jpg

やっほぅささなです!

最近また急に寒くなりましたねw
そのせいか昨日微熱があってねてました@@;
みなさんも体調には気をつけましょうw

メイポの方はレッドパンダに命令しつつずっと放置です。

Maple120314_232133.jpg

3日で半分いきましたねー。
ずっと放置してるし画面明るいままなので電気代が以下略ですが・・・



指輪なのですが、どうもみんなの話を聞いてるとAより潜在揃えた方がいいとか・・・
りんsとか↑の画像のときsとかも、Aはそんなに高くないけど潜在そろってるから火力でるみたいです。

やっぱり僕の財布的なことも考慮すると、Aはそれなりで妥協して潜在揃えた方がいいかもしれませんねw
もし将来それで物足りなかったらイノセントすればいいだけですしね。

まあ時間はあることだしゆっくり考えます。復活までにLv71以上の指輪がでたらシュピ指輪は強化する必要なくなるわけですし。
(個人的にはがんばってあつめたので実装しなくていいんですが・・・)


まあ気長に行きましょう!
というわけで今日はこれで。ばいちゃノシ


<<コメ返>>
れもんs:
ありがとです!僕からもリンクしとくねw


↑ぽちっとおねがいします!
れっどぱんだ成長記録2
Maple120312_233920.jpg

だいたい23時間くらいずっとやって親密度5531あがりました。
レベル上がると命令の成功率が上がるみたいなので、これからもっと加速すると思います。

Maple120312_234547.jpg

先日、錬金術も1級になりましたw

まあ最近はこんな風に、時間かけないと出来ないことをやってます。
がんばってます。

というわけで忙しいのでこれで!ばいちゃノシ




Maple120312_235039.jpg

終焉sさすが///
リンクに追加しておきますね!


↑おしてちょ!
れっどぱんだ成長記録1
Maple120311_160835.jpg

ささなです。

今日は暇だったから桜のデモスレで狩してたりw
まあサクないし装備もないんで効率悪いですがやっぱり狩は楽しいですねー


それはそうと、レッドパンダを買いました。

親密度ですが、joy to keyがあれば簡単に上がるとのことなのでやってみました。

Maple120312_000940.jpg

5時間くらいしか経ってないのにこれはやばいw
これなら簡単に30レベいってくれるでしょう。

というわけで当分はペットの親密度上げですかねー。期限が切れるまでには30レベにしておきたいところ。

というわけでがんばりましょう!ばいちゃノシ
う~み~は~ひろい~な
大きいな!ささなです。

Maple120308_005940.jpg

今日はデュナスつれてってもらいましたw
肝心のデュナス言った時のSS

ないんですけどね!!!(キリッ

はい。取り忘れました。不覚←
まあ特に問題もなくクリアしました。
強いて言うならラグったままイシュタルうってたら反射であぼんしたってことくらいかな???(おい)

はい。
でもいちおうクリアになってたのでもーまんたい(無問題)ですw

最近釣り放置してると、

Maple120308_034514.jpg

青いの邪魔ですよねwww
(手元に青いので埋め尽くされてるSSがなかったから青成分薄い)

今回もショップメンテで無期限追加されたわけなんですが、1つ気になったのが。

Maple120308_034520.jpg

これはないわw
マスクなのに帽子だしw

今回の無期限はほしいのはメイドカチューシャくらいですね!
というわけでこのへんで。

ばいちゃノシ


↑ぽちっとお願いします!
(  ´ ・ω・ `  )
Maple120305_133545.jpg

ちゃっすささなです。

はい。書くことないけど更新をば

ねこまたとアルプス少女服がかわいいので買いましたw

Maple120305_135020.jpg

なかなかかわいいじゃないの・・・

最近してることと言えば貯金頑張ってますってことくらいかなー
あとは活動再開したときの妄想計画とかw

メイプルアバターメーカーなるものがありまして、それでアバとか考えたりしてます。
期間限定の髪型とかだったら早いうちに考えておかないと終わっちゃいますからねw

で、そのアバターメーカーで考えたアバの中にアルプス少女服があったんで買っときました。
ねこまたは買っとけばマントのアバ代うくかなーとか思ったから買いましたw

ねこみみとかアレンジウェーブとかフェアリーボブとかかわいいですよね!

ねこみみといえば・・・

Maple120305_014117.jpg

みゃあcかわいい///

というかヤッターワンチェア初めてみたなあ@w@;

今回のサンリオとかまどまぎとかは結構アバラン開けてる人いましたけど、ヤッターワンのタイアップ完全に空気でしたよね・・・
シビレステッキとかケンダマジックとか武器にしたらもうちょっとは売れただろうにw

はい。とうわけでinは短いですけどブログはがんばりたいです。
じゃあここまで!ばいちゃノシ


<<コメ返>>
瑛一s:
いやいやそんなそんな@@;
そっかーシグナスでは使えないんですねー。どっかの動画で使ってたの見たからてっきり使ったほうがいいのかと・・・。
わざわざありがとですw
うえへえ
Maple120304_191759.jpg

はいささなです。

今日はねージャクムの前提と討伐を手伝いましたー(↑の画像)
かんなぎさんのサブ(というかシグナスキャラ)です。

それにしてもかんなぎさん、忍耐を僕とほぼ同じスピードで終わらせるとはやりおる・・・

討伐は僕は雑魚なので役に立ちませんでした;w;墓落とさせちゃったし。


Maple120304_030942.jpg

消費圧迫してて邪魔だったので包みあけたったーwwwww
もちろん処理はちゃんとしましたよ!

Maple120304_031048.jpg
Maple120304_031209.jpg
Maple120304_031305.jpg

れっどさんぱねー
サングラスの下はきっとドヤ顔


まあなぜ消費空けたかったかと言うと、これです↓

Maple120304_031727.jpg

レアファミリア集めてなかったー
ということで集めてきましたw

さあみなさんいきますよー

劇的!before...

Maple120304_203143.jpg

あふたー!(どどーん!!)

はい集めましたw全部じゃないですけどね(´・ω・`)
ボスが思ったより出てくれて満足です。



はい。世の中甘くありませんw
潜在はというと・・・

Maple120305_001431.jpg

この2つ以外ksりましたw
まあ僕だもんねー仕方ない。うん。

タイマーの方はシグナスとかヴァンレで使えそう(なのか?)
まあホンテすら行ったことない僕にはシグナスなんて無縁ですね(・ω・`)




はい。というわけでほんとにやることがなくなってきた感がハンパないです。
だれかやることください(´・ω・`)

そんじゃ今日はこれで!ばいちゃノシ

<<コメ返>>
ゆてまさん:
性ですか・・・そこに気づくとは敏感なんですね///←←←

深夜さん:
全然OKですー!
よろしくおねがいしまふぉおお!
あうあう
ささなです。相変わらず書くことないですけど更新ですw

まずコメ返をば!(てかコメ返したことなかったなぁ・・・みんなコメしてくれないのはそれでか;;今度からするようにします)

ししょーさん:
指輪の強化はまだしません。
理由としてはお金がないのと、できれば肯定混沌をファムしたいからです。
たぶんのちのちのイベント(Pダン等)で肯定が出回ってくれると思うので、そのとき強化します。
いちおう指輪もってるデモスレちゃんは桜に残してあるのでw
もし肯定混沌がでなかったら、驚きが安くなったとき(同じくPダン等w)に強化したいと思います。

コメ1つは寂しいです(´・ω・`)ししょーsありがと
といっても僕のブログコメントするとこないんですけどね!←いっちゃだめ




Maple120301_202647.jpg

東京進んだので秋葉原やってたらレーザーガン300個集まる前に発信機でましたw
というわけでデュナス一緒にいってくれる人募集中です(・ω・`)


最近in率が壊滅的なのはリアが忙しいからです。
あ、決してリア充してるわけではないですwむしろ詰んでるorz

in率だけは良かったから録してたけどinしないなら消すわーって人は消してもらって構いません;;
消されても相手を悪く思ったりしたことはないので。


たぶんこれからも落ちてくかなぁin率は。
リアの年齢晒したりするのは好きじゃないんですが4月から受験性なので・・・

あ、でもメイポはinし続けるしこのブログも変な広告が来ない程度に更新すると思いますw
1年後メイポが出来るように1年かけて準備します!
やりたい職も決まったし(前の記事参照)、ジャスティスのイベントとかで装備揃えたいですしね!w

そうなるとinした時チャットしてしまって勉強時間無駄にしないように全員録消さなくちゃいけないかもです;w;
いちおう時期が来たら1人1人に確認取ってから消すつもりです(((


さて時間もあれですし書くことないのでここまでです。

なんか上にかいてありますが、僕は14歳♀です。

14歳♀です!

14歳♀です!!!


U☆SO☆DE☆SU!!!!!(ババーン!)
ただろりこんさんなだけです。(←自称しちゃったよおい)
実年齢と性別は想像にお任せします!


はい茶番がしつこいささなはしまっちゃおうねぇ~

そんじゃばいちゃノシ
Maple120226_232414.jpg

ささなです。

最近特に面白いこととかないんですが更新をば

クエスト潰してたら面白いクエスト発見しましたw
一番↑の画像のやつなんですけどね。

オルビスの右いったところにあるマップのクエストです。

↑の画像の真ん中にあるやつ、何かと思ったらハープなんですよね。
そんで赤いクリスタルみたいなのクリックしたら音が出る!なんか感動w

じゃあ早速このクエストやりましょうか・・・

Maple120226_232444.jpg

あんたか!wwwww

あなた前の記事にもいましたよね??
↓これ
Maple120222_175956-2.jpg

なんか関係あるのかな・・・まあいいでしょう

さてさて内容はというと、近頃あばれているエリジャーは、自分がちょっとグレていたころの悪の感情(?)みたいなのが具現化したものなんだー的なこと言って、なにか楽譜を渡されるんです。(SSわすれたorz)
その楽譜を真ん中のハープで演奏して、眠らせてくれーみたいなw

これは僕の得意な音ゲなんじゃないか??と期待したんですが全然リズムに合わせなくても順番どおりにやるだけでOKでした;;
演奏したのはきらきら星でしたwなつかしい

クエストやっていくのも、楽しいですよ!


最近自分の中でやりたい職ってのが決まってきました。
とりあえず上げてみますと、

メルセデス

バイパー

ファントム

デーモンスレイヤー

アークメイジ 氷・雷

です。
指輪が6キャラ分あるので、あと1つはなにか面白い職(海賊英雄とか)ができたらやろうと思います。

拳選んだ理由は一つ。
かめはめは撃ちたい!←


まあ今年中は忙しいのでできそうにないです・・・
せいぜいできることは貯金くらいpwq


ということでここまでです!
ばいちゃノシ







僕文章力ないなぁってw
Copyright © 2017 ささなと八百万の神とめいぷると. all rights reserved.
