メイプルストーリー欅サーバーで活動しているささなのブログ。
度胸兄弟
こあs:発狂BMSやろう!な!
るなしーs:1えんごがんばる



P1000201.jpg

ちょっと前にDIAVOLO(ANOTHER)ハードクリアした

↓この譜面(やってるのは僕じゃないです)


EXHARDは無理そう。
あとPPとAlmagestもハード



はいささなです。めいぽ放置してますはい。
とりあえずクエスト以外することないというかやりたくない('A

Maple120525_004502.jpg

こんなのいたっけw

ギルド入れてもらいました!

Maple120525_014408.jpg

雲sのギルですwこれでぼっち脱出やったね

Maple120525_231107.jpg

まあsかわいすなぁ



というわけでネタがないんですほんとに。
今度BMSか弐寺の動画でも撮ってネタにします・・・

ほなまた!
さんばいあいすくりーむ
ばとめs:なんだとwwwありがとう!
なぎさん:ほもさんに近づくとろきにされっぞ!


Maple120517_234156.jpg
まあsかわいい

はいささなです今回は長いですよ!
昨日いつものようにコイン取りにinしたんですが、何を思ったのかクエスト進めだしてはまっちゃったささなです。
やっぱ毎日やってると飽きるけどたまにやるとおもしろいオンラインだわ・・・めいぽぱねーわ

Maple120521_004202.jpg

なぎさんが暇だということで陰陽師の勲章クエスト手伝ってもらいました。ゾンビママシュ44体です。

Maple120521_004841.jpg

なぎさんありがと!
あと帰り道にレアなあいつ見つけました。

Maple120521_005031.jpg
Maple120521_005036.jpg

しょべーよばか('A

Maple120521_005149.jpg

まあ何はともあれ陰陽師とれました!これで終わりだね!やったね!











Maple120521_005157.jpg











・・・

聞いてない

Maple120521_011150.jpg
Maple120521_013809.jpg
Maple120521_015432.jpg
Maple120521_021213.jpg

おらおら!
てかサイティ沸き少なすぎィ!

Maple120521_011855.jpg

この狭いマップに1回6体とかどうなの・・・

あとちゃっかりクエスト回収

Maple120521_011421.jpg
Maple120521_011630.jpg

キメラここにいたんかwwww探したのにw




Maple120521_021938.jpg

まあ何はともあれ終わったのでいいでしょう!よしこれで寝れるぞー














Maple120521_022010.jpg






・・・・・・・・・・
やればいいんだろやれば!

Maple120521_022125.jpg
Maple120521_022652.jpg
Maple120521_023744.jpg
Maple120521_024956.jpg
↑やだこれかっこいい///



Maple120521_030438.jpg

まあこれで終わったでしょう!流石にもうないでしょ























いやないようん










Maple120521_032155.jpg

くえすとすぺしゃりすともらっちゃいました(今更

Maple120521_032320.jpg

うぇーいvv

Maple120521_003533.jpg

この人もすぺしゃりすとだったわ・・・orz


Maple120521_010732.jpg

さばさんうっせー!
るなしーさんとじゃれてた

Maple120521_040213.jpg
Maple120521_025729.jpg



なんか最後の方適当になっちゃったけどこれでおしまい!
そんじゃこれでノシ
しゅーえんさん:ファントム面白そうだね!実装が楽しみw

Maple120512_203402.jpg


はいささなです。前回は暗い話題でごめんなさい!あれじゃ面白くもないよねうん
というわけで今回はテンション上げていきましょう




Maple120512_203916.jpg


とりあえず放置してた金箔寺になにも知らずに行ってきました

Maple120512_203958.jpg

それいうなしw

Maple120514_002706.jpg

あれ?クエスト進まない・・・
ネクソンマジック大爆発だわwwww



やばいこれでやること無くなった@@;
めいぽこれってオンラインゲームとしてどうなの?
あ、僕がぼっちなだけか

Maple120512_210440.jpg

リア充ははよ爆発

Maple120512_210703.jpg

しずるさんわかるよ
あの曲線美がいいよね!なぞりたい!
何言ってんだ

Maple120515_235637.jpg

お前らほもさんのことろきって言うなよ!!!




Maple120517_230233.jpg

キャーファントムサーン///

Maple120517_230649.jpg

しょべーよファントムwwwwwwww
その程度で俺はおちんよw



はいというわけで本当にやることないです末期です。
今回はこのへんでwさよなら
月が綺麗ですね
Maple120511_224618.jpg

ひまなうささなです。

最近ほんと暇というかやることないというかメイポって何するゲームだっけ状態でヤヴァイです。
火魔とかおもしろそうだなーっておもうんだけどファントムもやりたいしメルセも中途半端で終わらせたくないしで

優柔不断な僕です。結局拳もエヴァンもやんなかったしねw

というわけで最近はinすらほとんどしてないわけですが・・・
がんばって装備揃えたり指輪取りに行ったりが無駄になってると思うと辛いです。

inした時に一緒にどこか行ってくれる人がいないからかなwとぼっちな僕。みゃあc帰ってきておくれ
ボスとか誘ってくれる楽しいギルにでも入れてもらおうかな・・・




まあ気長にやりましょう。いつ戻って来ても大丈夫なようにプレゼントボックスくらいは開けておきたいところ。
長くやってると飽きちゃうけど、長いことやってないとやりたくなる不思議なゲームだよねメイポって。


今回もネタがなくてすいませんね・・・リアとか忙しかったりするので。
訪問者リスト見てると友録してないのに毎回見に来てくれてる人とかもいるので、すごく嬉しいです。ブログ書く上で励みになってます。
よかったらコメントとか残しておいてくださいw

というわけでこのへんで。








ギル誘ってください
呼ばれたらどこでも飛んでいくようなメルセです。
そんなに火力無いので皆でわいわいボス行きたいです!
萎え期
Maple120430_233245.jpg

タコザエルといいネーミングセンスぱねーわさばさん

Maple120504_004809.jpg

MHのグラフィック変わったんだね('A
かわいいんですが。



最近IIDXとBMSがやばいです。楽しいです。
今日もゲーセンいってきました。PASELIVIP PASS GOLD使ってLv11をEXHARD特攻です。楽しいです。

BMSはというと、

LR2 2012-05-04 23-11-24
★11はこの3曲以外HARDしました。

LR2 2012-05-04 23-11-28
★12もこんなかんじ。Gengaozo絶対★12じゃねーだろてめぇ

LR2 2012-05-04 23-11-33
★13も大体埋ってきたなぁ

LR2 2012-05-04 23-11-39
★14。もっと埋めたい。

LR2 2012-05-04 23-11-51
★15になるとこれなんだよなぁ。
でもあと一歩でHARDとかノマゲとか多いから1番練習になる難易度かも!

というわけでBMS楽しい。IIDX楽しいです。メイポやめようかな
こんど時間あったら終焉さんみたいに動画とってみようかな・・・



この曲好き。もう少しでクリアできるんだけどなぁ・・・ラスト鬼畜すぎる



というわけで。さようならいおん
Copyright © 2017 ささなと八百万の神とめいぷると. all rights reserved.
