メイプルストーリー欅サーバーで活動しているささなのブログ。
動画


発狂難易度表★16 人形裁判~人の形弄びし少女-3rd stage-
オプション:ランダム、ハード




前から言ってた動画をば
集中力保てるかゲー
ko-te-
3.肯定の混沌の書 50%を使用すると、ステータスが下がる問題について
  肯定の混沌の書 50%を使用すると、ステータスが下がる場合があった問題について修正をいたしました。



これ犯罪じゃね
今回から更新頻度落とします。
20120.jpg

とうとう冥難きたで!

これで家庭用の未難は卑弥呼(黒穴)とMENDES(黒穴)だけ!
卑弥呼はいけそうだけど麺ですは察してw



はいささなです。早速めいぽとは関係ないね仕方ないねー

前の記事から2週間も空いちゃったけど、とりあえずファントムやってみたので書いていきたいと思います。
てかもう時期も時期なので週1での更新は無理かな・・・まあ生存報告くらいのノリで書いていきたいと思いますw



Maple120610_112559.jpg

どう考えてもシグナスのほうが可愛いよねうん
というかムービーのオズとメルセとヘレナが可愛すぎてにやにやしてたわけですが・・・


Maple120610_113747.jpg
Maple120610_113803.jpg
Maple120610_114128.jpg

ここにも可愛い子いるじゃーん!
個人的にはシナモンが好みかな?でもメガネっ子で大人しそうなショコラも可愛いしクエストのファントム大好きなクリムも可愛いし決めがたいね。


Maple120610_122708.jpg

またお前かw

Maple120610_122816.jpg

・・・なんかごめん

Maple120610_123658.jpg

ライオンのやつ言ってやるなw
というか今の時点で結構軍団長の名前でてるよね。
全員を把握するのは英雄職全部とレジスタンスとデモスレやんないときついかな?

そういえばデモスレのクエストもやりたいな・・・時間の神殿でメルセに会えるらしいからうへへへhhh


Maple120610_132022.jpg

アランの公式設定って女の子だったのね・・・
アランの公式イラスト見ると意外と胸おっきかった・・・ゲフンゲフン


Maple120611_185702.jpg

オルカの双子の弟ねぇ・・・こっちは意外としっかりした雰囲気だった。
オルカは我侭なイメージだったから対称的だね。

まあ今記事を書いてる時点でまだ65Lvなのでさっさと進めたいと思います。
70Lvまでとか言っておきながらクエストもしっかりやってストーリーも把握したいですしね・・・

というわけでこの辺で。さよなら~
Σ(・ω・ノ)ノ
こあs:おめでとう!僕は発狂9段のラスト4小節が抜けられないわ・・・

LR2 2012-06-04 19-54-27
LR2 2012-06-04 19-54-45
LR2 2012-06-04 19-54-50
LR2 2012-06-04 19-55-05

結構埋ってきたんじゃないかな!



というわけでささなです。最近本当に音ゲやってるのが楽しいです。

めいぽも一応プレゼントボックス回ったりフリマでだべったりクエスト進めたりしてるんですけどねw
まあ撮ったSSでも晒していきましょう!



Maple120531_015041.jpg
マップ変わったね

Maple120529_231308.jpg
相変わらずかわいい

Maple120529_231358.jpg
まもりたいこの笑顔

Maple120529_231626.jpg
おそろい///

Maple120529_231913.jpg
・・・見なかったことにしよう

Maple120529_232241.jpg
ばとめ^さんいけめん

Maple120529_232432.jpg


Maple120529_232847.jpg
ろきほもさんェ・・・

Maple120601_225426.jpg
やっぱりホモじゃないか(迫真)

Maple120530_230550.jpg
りんさんちゅっちゅ

Maple120530_235357.jpg
おめめがキュートね!

Maple120531_001005.jpg
ポニチャイどうしたwジパングのレジェンド

Maple120531_020123.jpg
メンテの日の夜にワルメン行ったら沸いてた

Maple120601_231759.jpg
貴重なまどまぎ椅子完成!やったね!




え?最近手抜きじゃないかって?
そうだよそんなことないってがんばってるよ!

動画は撮り方調べてないのでまた後日w需要とか知らん
それではノシ
Copyright © 2017 ささなと八百万の神とめいぷると. all rights reserved.
