メイプルストーリー欅サーバーで活動しているささなのブログ。
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
どうがああ



op:ランダム
最近めいぽばっかりしてたのでリハビリどうがですwスコアひどい



どうもささなです。最近は暇あればCWに篭ってます。
2分で6%くらいはいるので結構うまいです!

Maple121024_225634.jpg

150Lvくらいの時のSS。たこと祝福のみでファミリアは防御無視15%が2体。フルドーピングで疾風五月雨刃のバフがあれば最高で580kくらいでます。
ハヤトはクリアしなきゃいけない条件が多いですが、その分火力はでますね!

そういえばハヤトはINTによるMP補正が適用されているようなので、すくないですがINT装備をLvUP時に装備してます。たまに忘れるけど・・・

Maple121029_185307.jpg

ウッドワンドとしまりすのしっぽ以外は全部20%書強化のもの同士の合成品です。
今思えば大合戦書でやればよかったと後悔;






Maple121024_225945.jpg

まあsはいろんな意味で安定してるよねΣ(・ω・ノ)ノ
というわけで短いですがこのへんで。さよなら!



<コメ返>
こあs:僕もゲーセンいきたいけどハヤト強化したいから難しいわ・・・
まあ今は家庭用とBMSで練習期間ってことで!
コメント
ハヤト楽しそうだなあ...
てかハヤトもINTでMP上がるようになったのか
山篭りがんばあ!
xx※[URL] 2012/10/31(水) 16:40 [編集]
ニエンテまできちゃったよとりころちゃんまだ条件難しいけど( ゚д゚ )
こあ[URL] 2012/11/06(火) 17:53 [編集]

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 2017 ささなと八百万の神とめいぷると. all rights reserved.
