メイプルストーリー欅サーバーで活動しているささなのブログ。
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
めんてなんすうううううう
Maple121116_004442.jpg

見切れるささなの図




はいどうもささなです。メンテ長いね┐(´Д`┌

今回のパッチは面白そうなのがでてましたね!試練の塔!道場の遠征隊ボスver.みたいな感じ??
とかいう僕は装備うっぱらったので参加できないんですが・・・

あ、引退はしませんよ。メイポ終了までいてやりますw

んで売れた分のPをどうしようか迷ったんですが、結局レンジかいました。

Maple121119_223947.jpg




結果は聞かないでくれ、死ぬほど落ち込んでる。









Maple121117_233534.jpg

人が話してるとこにうんこ持ってくるのやめなさい

あとうちのギル員ほもばっかりなんですが・・・

Maple121117_235659.jpg
Maple121112_222437.jpg

まともなのは僕しかいないのか!

というわけでSSもつきたしこの辺で!ばいちゃ!





<<装備販売>>

Maple121023_162340.jpg
標準+4、星5、9周年20%両手武器10連、エピックOP3のライオンハート獅子王丸
即決15kWMorNPです。10k~で希望お願いします。

Maple121020_201052.jpg
標準+1、ユニークOP3総ダメ15%攻撃6%のファルコンウィンググランデュアルボウガン
即決7kWMorNPです。5k~で希望お願いします。
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 2017 ささなと八百万の神とめいぷると. all rights reserved.
